夢空間東金店大会結果 | ブチタマのココで1発!

ブチタマのココで1発!

東金市にある夢空間で20年以上ダラダラ玉を撞いてるオヤジです。
ビリヤードのネタ、大会、ラーメン食べ歩きや日常の事などオールラウンドに自由気ままに書いております。

お腹が空いたぞ~

ラーメン食べよ音譜



どこのラーメン屋にしようかな~ドキドキ





月曜日は夢空間東金店のマンスリーが行われました。



参加は27名!!



たくさんのご参加ありがとうございますニコニコ



その中に、紛れて来たぞ!マサトが目



初めて夢空の試合にきました。



また、先週見事女流球聖を防衛したヒロコちゃんやメッヅビリヤードフィスティバルで優勝したキクちゃん夫妻ペアも参加してくれて豪華メンバーとなりました。



オンザヒルさんからパクった画像を貼り付けです


ブチタマのココで1発!

ブチタマのココで1発!

最近の千葉県の活躍は凄いっすな~ビックリマーク





試合は10ボールシングルイリミネーションで行われました。



では、その様子をセンスのないカメラマンが撮りましたのでソチラからどーぞ



そのカメラマンより




ブチタマのココで1発!

ブチタマのココで1発!

ブチタマのココで1発!

ブチタマのココで1発!

ブチタマのココで1発!

ブチタマのココで1発!

ブチタマのココで1発!

ブチタマのココで1発!

ブチタマのココで1発!

ブチタマのココで1発!

ブチタマのココで1発!

ブチタマのココで1発!

ブチタマのココで1発!

ブチタマのココで1発!

ブチタマのココで1発!




ブチタマのココで1発!

ブチタマのココで1発!

ブチタマのココで1発!

ブチタマのココで1発!

ブチタマのココで1発!

ブチタマのココで1発!

ブチタマのココで1発!

ブチタマのココで1発!

ブチタマのココで1発!

ブチタマのココで1発!

ブチタマのココで1発!

ブチタマのココで1発!

ブチタマのココで1発!





では、この試合の結果でございます。







第3位!キクちゃん




ブチタマのココで1発!

同じく3位!森山さん!




ブチタマのココで1発!



準優勝 ジェシーちゃん




ブチタマのココで1発!





んで、優勝は・・・






ブチタマのココで1発!

やっぱりマサトだったにひひ





その決勝戦は・・・・



ニャンとバンキング1発勝負でした


ブチタマのココで1発!

ブチタマのココで1発!

ジェシーは1P以上離れてしまったそうだしょぼん





みなさんおめでとうございましたクラッカー




ブチタマのココで1発!



にしても、マサトは強えなー





でも腹がオイラと似てきたぞにひひにひひにひひにひひにひひ






そして今日は神栖店でマンスリーがございますよー!!



お待ちしております!ハイ!





ブチタマ