1日目のごちそう | ブチタマのココで1発!

ブチタマのココで1発!

東金市にある夢空間で20年以上ダラダラ玉を撞いてるオヤジです。
ビリヤードのネタ、大会、ラーメン食べ歩きや日常の事などオールラウンドに自由気ままに書いております。

昨日は東日本神奈川10ボールに参加しまして、3回戦で沈没でした。


でもオイラなりに頑張ったんで、良し良しです。


そして試合が終わってから横浜中華街に向かいました!



ブチタマのココで1発!

ブチタマのココで1発!

昨年も、神奈川10ボールの後にここに来ましたが、今年も来てしまいました~


お目当てはパーコー飯です!


しかも入ったお店も何故か昨年と一緒だったビックリマーク



ブチタマのココで1発!

今日は千葉から4名での食事です



ブチタマのココで1発!


蟹味噌入りフカヒレスープ



ブチタマのココで1発!


なんだか忘れた・・・

ブチタマのココで1発!


エビチリ(分けてしまってからの撮影あせる

ブチタマのココで1発!


オイラの大好物 パーコー飯なり

ブチタマのココで1発!


こんなに食べれるの??



そして食後のデザート


ブチタマのココで1発!

杏仁豆腐なり~音譜



オイラは、パーコーだけでパンパンパ~ンブタ



4人はお腹パンパンで千葉に帰ったとさ




次回は、九十九里からのご馳走です



ブチタマペンギン