多古町男声合唱団「おろち」の石渡と申します。
本日は大変お疲れ様でした。
また素晴らしい演奏をありがとうございました。
いつも多古町の合唱団がご一緒させていただき嬉しく思っています。
また、アマチュアの私達はなかなか満足な演奏が出来ずプロの皆さまには申し訳なく思っています。
私達の「おろち」もなかなか上達しないのですが、みんな歌が好きで練習を続けています。(たまに先生の声が大きくなることもありますが)
という訳で今後もよろしくお願いいたします。
また、私は大学のOB合唱団にも入っていますが、学生時代(1972~1976)の指導指揮者は、東京芸術大学ピアノ課を出た故坂田真理子先生でした。
そんな理由で伊藤先生には勝手に親近感を感じております。ウインク
長々と失礼いたしました。