今更ですが、GWの話題なんぞを…笑
てゆかブログ放置しすぎでごめんなサイ。
GWはなんと言っても、あやかちゃんとディズニー行けたことが嬉しかった♪
アトラクション乗り放題だったし、Shinjiさんの話いっぱいできたし、プリも取れたしvv
やっぱりShinji本命さんと話すの楽しんでぃ♪笑
また遊びいこうね(^o^)/
埼玉にも是非♪
あとは専門の友達、高校の趣味友と呑み行ってーおばあちゃん宅に行ってー散歩してー。
なかなか充実してましたね。
毎年何かしらライブ行ってたから、行けなかったのが残念だけど!
てゆか私今後のライブ予定が29日のLM.Cと10月4日のシドしかない( ̄○ ̄;)
あとはLM.Cの夏ツか…
シドさんワンマンやらないならせめてイベントやるなり出るなりしてほしいなぁ。。
夏JACKに期待!
ジュアルとムック今からチケとれるか調べてみよ。。



