せめて好盤のことくらいブログに書こうよッてことで、、、
日曜日にLM.Cの握手会@ポニキャ行ってきたよー!
一言話せれば良い方だと謙虚に参加したら、会話できた\(^o^)/
まさかAijiさんとお話できる日がくるなんて…高校生の私喜べー!!!PIERROT解散って聞いて諦めるなー!もっとメンバーについて調べなさーーーい!!!!←←←
って、伝えたい。p(´⌒`q)
何はともあれ、幸せMAXでした◎
Aijiさんもまぁやもテライケメン(ww)で…ノリ良くて楽しかった♪
野音益々楽しみになったZp(´∀`q)
シドさん10月までヒマなら全力でLM.Cに浮気まくりですな。←