斑点奇跡 -3ページ目

斑点奇跡

循環したり、わっしょいしたり♪(´ε` )

斑点奇跡-DSC_0175.JPG



なんてね◎

大袈裟に書いてみた。

Twitterで募集かけた呑み会、こっちにもペタリ。

てゆか、日にち勘違いしてたみたい(>_<)
ゆりかちゃん気付いてくれてありがと!


【チーマー★拡散希望】
11/26 19時頃から池袋でチーマー呑み会やります!少しでも時間ある方はRT若しくはDM下さい♪ヽ(´▽`)/ちょっと遅いけど、先輩どんまい会的なね(^з^)-☆フォロワーさんも初めましてな子も老若男女問わず何卒@


よろしくお願いしまーす\(^o^)/

斑点奇跡-DSC_0182.JPG

6月振りのblog!お久し振りです、みんなに忘れられてそうだけど(- -;)

携帯電話なくしてスマホにしてから長文書くのが億劫になっちゃって。。


でもね、またちょこちょこ書いてくよ…たぶん。


とりあえず、今はLM.Cに夢中です♪ヽ(´▽`)/
FC 旅行とか初体験だた!

むっちゃ楽しかった(*´∇`*)
LM.Cというかチーマーちゃんとの交流会みたいなね。

お友達いっぱいできて嬉しい。

LM.C最高\(^o^)/チーマー最高\(^o^)/



詳しくは後日!…たぶん。
斑点奇跡-110529_1343~010001.jpg


今日の服装です@
目玉Tに宇宙っぽいレギンスがポイントです(笑)


チーマーさん宜しくお願いしまーすψ(`∇´)ψ


フレーム可愛い(笑)
斑点奇跡-110529_0125~01.jpg

今日は野音@LM.Cだー!!

わくてか!

野音もワンマンもライブin台風も初体験未知の世界!


雨に負けずわっしょいしてくる◎








まぁや描きやすいのに先輩描けない(´ε` )
誰これ(笑)




おやすみ!
(まだ寝ないけど)
斑点奇跡-110522_1139~01.jpg

せめて好盤のことくらいブログに書こうよッてことで、、、


日曜日にLM.Cの握手会@ポニキャ行ってきたよー!



一言話せれば良い方だと謙虚に参加したら、会話できた\(^o^)/


まさかAijiさんとお話できる日がくるなんて…高校生の私喜べー!!!PIERROT解散って聞いて諦めるなー!もっとメンバーについて調べなさーーーい!!!!←←←


って、伝えたい。p(´⌒`q)




何はともあれ、幸せMAXでした◎
Aijiさんもまぁやもテライケメン(ww)で…ノリ良くて楽しかった♪



野音益々楽しみになったZp(´∀`q)







シドさん10月までヒマなら全力でLM.Cに浮気まくりですな。←