久しぶりに接骨院へお世話になってきましたー★
最近忙しくて行けてなかったから、久しぶりに行ったらなんか嬉しくなっちゃった(笑)リラックスできたし、肩も軽くなったし!
そしてスノーボールをお渡ししてきました★出すとき緊張したけど、先生たちみんな喜んでくれてたから良かった。
おなじものを職場の人と家族にもあげたから味の保証はできる…んだけど、やっぱ不安(>_<)
口に合うと良いなぁ(u_u*)
次行くときドキドキだね。
とりあえず私のバレンタインはこれで終わり!
本命ナシだけど、接骨院の先生にあげられたから満足♪笑