リラックス♪ | 斑点奇跡

斑点奇跡

循環したり、わっしょいしたり♪(´ε` )

久しぶりに接骨院へお世話になってきましたー★
最近忙しくて行けてなかったから、久しぶりに行ったらなんか嬉しくなっちゃった(笑)リラックスできたし、肩も軽くなったし!

そしてスノーボールをお渡ししてきました★出すとき緊張したけど、先生たちみんな喜んでくれてたから良かった。

おなじものを職場の人と家族にもあげたから味の保証はできる…んだけど、やっぱ不安(>_<)

口に合うと良いなぁ(u_u*)


次行くときドキドキだね。
とりあえず私のバレンタインはこれで終わり!

本命ナシだけど、接骨院の先生にあげられたから満足♪笑