毎日更新とか夢のまた夢だよね、うん←


月一でしか書かないのかオイラはww
いや、頑張ろう…夏休みも終わるし←


短くても良いから ちょいちょい書きます(真顔)



ていうか、夏休みなのに何で更新できなかったかって言うと…新しく始めたバイトが忙しすぎたんだよね、10連勤とか始めてやりましたよワタクシ。

そんでもって、飲み過ぎて戻すというのも初めてやらかしましたね(白目)
申し訳なかったが…貴重な体験させていただきました感謝感謝(・ω・)ww


そんで そんで、オイラ…普通の人に初めて恋しましたよ。
毎回毎回会う度に心ん中はドッキドキなのオイラが。
ただ…オイラ、ツンデレらしくツンケン ツンケンしちゃうんだけどさ(´・ω・`)
可愛らしく接したくても無理なのよね。
まぁ、これがオイラだから…これで好かれないと意味ないのよね。
まぁ…とりあえず、頑張りますよ。





終ーわり。