学校始まったし

舞台無いし

イベントも無いし

レポート山ほど出されるしで



ネタと時間がない(´・ω・`)チーン

あ、でも そんな無い間を縫ってランド行ってきましたよぃ\(^^)/
年パ持ちだから交通費と食費しか かからないのだ(`・ω・´)ドヤッ←
…嘘です、お土産代で諭吉なんか余裕で飛んできますさ(┳∀┳)
自分の分は…そこまで買ってるつもりじゃないんだけどな…。
一番かかってるのって、藤原とYOH君へのお土産だと思うのよね…二人の分が6千円てどゆことww
…いいのだ いいのだ
好きであげてるんだし
別に貢いでるわけじゃないし←

YOH君に似合いそうな服見つけたから早く送らなきゃー(*´`*)
藤原にはマグダラで渡せばいいや←
あとYOH君にあげたいやつ もう一つ見つけちゃったから買いに行かなきゃww←
来週中には行きたいなぁ…
よし、一人インパしてこよう\(^^)/
やりたいこといっぱーい(喜≧艸≦)ww


てかね、何か…最近学校に行く意味を真剣に考えてます←
資格はほしいけど、その仕事に就きたいかと聞かれると…迷わず首を横に振りますからね←

やりたいこと…は…うん、もう少し考えよう。




終ーわり。