はい、皆さん すーがすが←
すがすがすっすーすがすっすーww

えっと、5月8日に素顔の少年インストアイベントあんど公開録音がありました!!

私は忘れてたよ、インストアイベって…チケット番号関係ないんだよね(´ω`)
入待ちしてたせいで席5列目とかになってしまった…どんまいww
まぁ良いんだ、藤原見えにくかったけど同じ空間に居られれば満足なんだもん←
それに ほら、握手できるし(・ω・)←

その握手なんだが…
飯田→軽いチャラい絡みやすいYOH君との肌の違いm(..)m←
とっしー→舞台、絶対はちゃめちゃになって面白いよ楽しみにしてて。だってさ うん、可愛いww
美緒ちゃん→可愛すぎてパニック何話したか覚えてない←
藤原→あれ、思ったより話せなかった…けど この日はオシャレさんだったから きゅんハートそしてお決まりの いつもありがとね…何か顔優しい感じだった気がするな、気のせい?あ、船長(キャプテン)だったから?ww

こんな感じだったww
とりあえず、飯田に爆笑。
とっしーに にやにや。
美緒ちゃんに どきどき。
藤原にツンツンしました←←←


お次は公録。
前から4列目くらいだったのかな?
アクターチーム側でやふーなった\(^^)/
そして…ふ・じ・わ・らwwww
何してるの、あなたwwwwwwwwwwwwwwww
足細いな、でも柔らかそうじゃない(´・ω・`)←
とりあえず、笑いすぎて泣いたよね←

んで、とっしーww
あなたも何してるのwwww
それ妖精なの?ゼ〇伝に出てくるチン〇ル的なのにしか見えなかったよ?あ、あれも一応妖精って言い張ってるのか、じゃあ良いのか←←←

とにかく面白かったwwww
横の通路を皆通った時はにやにやした(喜≧艸≦)ww

てか藤原がパンチラしすぎな件←
沙希さん、モンスターを狩る的なゲームのパンツをそんなに見せるもんじゃありませんwwww

てか、舞台上からツッコむなww
「そこ、俺を見て笑うな」って…いやいや無理でしょうww
ZEROイベみたいに野次飛ばしたかったな(´・ω・`)ww
まぁ舞台上からチェシャを見つけてくれたみたいだから良いか(*^ω^*)

本当に楽しかった!!
出待ちのときに離れたとこから「次はマグダラでーっ!!」て言ったら「おう、じゃねー。」て手振ってくれた(*´`*)
何か藤原優しかったな…きゅんハートww



終ーわり。