地震以来更新してなかったから更新するぞ。
この一ヶ月、色々あったなー。

まず、3月12日。
あの地震の次の日…藤原たちの写真集イベは予定通り行われた。
行くか迷ったけど…
危険なの承知、各々思うとこもあった…それでも彼らは来る。
だから、行ってあげたいって思ったので行きました(・ω・)
なんて…ただ自分が藤原に会いたかっただけなんだけどww
行って良かった…うん、これは胸を張って言えます(*´`*)
藤原のおかげで笑えた…ありがとう。
3ショも会話も無事終わって…イベも終わって出待ちしてたら、まさかの近付けないオチで ちょっと…いやかなりショックだったww

で、3月20日。
マグダラのDVD発売記念イベント的なのがある予定でした。
参加券的なのも無事譲ってもらって、めっちゃ行く気満々だったのに…中止。
いやぁ…藤原に会えないんだと知った時のショックったらないよねww
一ヶ月。
彼に会えないと思うと…忘れられないかと不安で不安で←
今だから笑って言えるけどさー…その時はバイトも何もやる気になれなかったわww

んで四月突入。
まぁまだ藤原に会えるまで半月あるわけで…でも学校始まって。
何とか普通にしてたけど…何て言うの?胸にぽっかり穴が空いた感じ?虚無感ての?それに襲われてたよねww

そんで 4月13日。
YOH君の舞台行って参りました。
YOH君だけの舞台って実は初だったり。
面白かったよ(*^ω^*)
出待ちして、ツイッターのこととか話したらゆなのこと わかってくれたみたいだし…ww
この日、皆がYOH君に惹かれる理由がわかった気がした!!

そして4月15日。
YOH君の誕生日前日ね。
この日も舞台観に行って、終わった後お話した\(^^)/
本当に彼はいい人。まじ紳士ww
向こうから握手のため手を差し出してくれたり、話し出してくれたり、サインしてくれたり。
藤原も少しはYOH君を見習え←←←

そんなことを考えつつ4月前半終了。


…そして昨日。4月16日。
一ヶ月以上ぶりに藤原に会いに行きました。
入待ちも考えたけど、初日だし時間予想できないからってやめたよね←
で、いざ観ると…うん。
久しぶりの藤原の姿だし声だし…しかも台詞が切なめだったから涙出た。
やっぱゆなは藤原好きだわ。
どんなに出待ちの時とか微妙な感じになったとしても←

大好き!!



終ーわり