楽しかったです☆


めっちゃ萌えた…萌え尽きたww

あ、燃え尽きただ←←←





ゆなは心・技・体全通しましたよ!!

席は全部南西でしたハート
立海側 立海側(*´`*)
何て運が良いのかしら←
しかも体は一階でけっこう近かったwwww


で、まぁ…どの公演もやばかったけど…
やっぱり体が一番盛り上がった気がするハート



でも、心も技も良かった(*´∇`*)

だって岸尾さん居たし、とっしー可愛かったし←←←

ただ、心はアリーナの後ろの方だったから見にくかった(´・ω・`)
残念…




てか何より直兄が居たことが嬉しかったのよ!
立海ジャージ着てる直兄を見れただけで涙出そうだった…



てかテニプリは良い!!

そろそろ卒業かなとか一瞬考えたけど…無理だわ

テニプリからは絶対一生離れられない気がする…



ゆなを変えてくれた
ゆなを支えてくれた…


そして、「高橋直純」という人間に出会わせてくれた…



直兄に出会ったから今のゆなが居る…

出会えてなかったら…もしかしたら今ゆなは存在してなかったかもしれない…



つまりテニプリがあったから直兄に出会えたわけで…

許斐先生がテニプリを考えてくれたから今ゆなは自分で立っていられるわけで…


何か何言いたいんだか
わかんなくなってきたぞ?ww




とにかく!!
「テニスの王子様」には本当に感謝してもしきれないんです!

本当に素晴らしい作品です!



「テニスの王子様」が続く限り、いや たとえ終わったとしても ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと ついていきます\(^O^)/ハート




次は東京ドームでお会いしましょう!!


王冠2We love PRINCE OF TENNIS王冠2



 
黒蝶舞いし薔薇園-110123_2314~0100010001.jpg