WF2014夏 お疲れ様でした! | Bfull 広報ブログ

Bfull 広報ブログ

株式会社Bfullのフィギュアブランド「Bfull」の公式ブログです。
主にPVC製新商品の受注情報・関連情報などをお届けいたします。
公式ショップはこちら⇒http://www.fots.jp/

夕方に帰宅したら40度を超えるエアコンの表示に驚きます。
こんにちは、管理人さんです。

遅くなりましたが、先日株式会社海洋堂様のワンダーフェスティバルに参加させて頂きました。
運営されたスタッフの皆様、出展された企業並びにディーラーの皆様、ご来場されたお客様方、暑い中本当にお疲れ様でした!
軽くですが我々のブースをご紹介させて頂きたいと思います。

01


02


03


前回よりはさまになっているかと思います…。 前回はシンプルすぎました…。
展示品は、
・艦隊これくしょん
・進撃の巨人
・ソードアート・オンラインⅡ
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
・ノーゲーム・ノーライフ
・のうりん
・龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
・一週間フレンズ。
などさまざま!

アイクリ羅針盤の説明も交えて、展示っぽくなったのではないでしょうか?
はっ…デジタル造形の紹介が出来てなかった…。

クリ2


04


05


至らぬ点もまだまだございますが、これからもより良くご紹介出来るように努力して参ります!

では改めまして、皆様本当にお疲れ様でした!



©2014 DMM.com / KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
© 諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会
©2014 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAOⅡ Project
©伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2
© 2014 榎宮祐・株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/ノーゲーム・ノーライフ全権代理委員会
©2014 白鳥士郎・SBクリエイティブ/のうりんプロジェクト
©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障
©葉月抹茶/スクウェアエニックス・「一週間フレンズ。」製作委員会