私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 放送前考察 | Bfull 広報ブログ

Bfull 広報ブログ

株式会社Bfullのフィギュアブランド「Bfull」の公式ブログです。
主にPVC製新商品の受注情報・関連情報などをお届けいたします。
公式ショップはこちら⇒http://www.fots.jp/

主「私が定期更新できないのはどう考えても…」

ミウ「主様が悪い」

主「ごめんなさい…」

ミウ「ま、そんなことはさておき」

主「また久々になってしまうのが残念だ」

ミウ「前述の通り主様の自業自得なのだがな」

主「そういえば、知らない間に色々連絡が来てたんだけど…」

ミウ「連絡?」

主「そそ、読者がどうとかなうがどうとか…」

ミウ「…読者つくような内容あったか…?」

主「いやいや、真面目に話してるでしょ?」

ミウ「蓋を開ければ可愛いしか言っていないと思うのだが…」

主「否定できないあたりが悲しい…・°・(ノД`)・°・」

ミウ「なにはともあれありがとうございます、だな」

主「やる気出てきてしまうよね」

ミウ「じゃあ定期更新だな」

主「…頑張ります」

ミウ「で、今回は?」

主「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い、についてだ」

ミウ「夏の新アニメだな。主様のような女の子の話らしいが…」

主「私がぼっちだと言いたいんだなミウは…。いや内容は詳しくないけど、女子高生がモテる為に頑張る話だね」

ミウ「キャラクター見たけど、見た目をどうにかしたら何とかなりそうな気がするんだが…」

主「ま、そういうのにも疎い女の子だったってことじゃない?」

ミウ「うむ、女はちょっといじると壮絶な変身を遂げるからな」

主「根暗っぽい感じの女の子が何処まで変貌を遂げるのか期待だね」

ミウ「意欲がある分相当だろうな」

主「ま、もともと人気がある作品だし何処まで盛り上がるか楽しみだね」

ミウ「我々は起爆剤にはならないと思うぞ?」

主「…そこまで驕ってないぜ( ̄Д ̄;; 」