断裁分離のクライムエッジ 1話感想 | Bfull 広報ブログ

Bfull 広報ブログ

株式会社Bfullのフィギュアブランド「Bfull」の公式ブログです。
主にPVC製新商品の受注情報・関連情報などをお届けいたします。
公式ショップはこちら⇒http://www.fots.jp/

主「いやー、鬱系の作品じゃないといいんだけどなぁ…」

ミウ「暗い話苦手だからな、主様」

主「私も暗くなるからねー…いやそうじゃなくてさ」

ミウ「なにもわからないのに何の話だ?」

主「ツッコミのタイミング頼むわw」

ミウ「私の知るところではないよ」

主「ま、そんなこんなでクライムエッジですよ。事前情報としては、変態アニメ」

ミウ「まるで主様の生き写しだな」

主「アニメは生きてねーだろ」

ミウ「言うところはそこじゃないだろうw」

主「で、目を通してみたら主人公が本当に変態だったよw 開幕から幼女の髪の毛に見とれながらハサミもってはぁはぁ…、その髪を撫で回してはぁはぁ…、自室の窓から女子高生の髪を見ながらはぁはぁ…」

ミウ「…私帰ってもいいか?」

主「私に対して引かないでくれ、私じゃないんだからw」

ミウ「理解理解。それでえーっと?可愛らしい感じがしたんだが…キリンググッズとやらで戦闘系のアニメなのか?」

主「わからんなぁ…タイトル回収の仕方とか見るとくだらなそうな感じなのだが…」

ミウ「タイトル…そもそもネットの記事的なものに『断裁し、分離した』って変な文章だと思うのだが…どうよ?」

主「レビューもまともに書けない私に文章のいろはを聞かないでくれw まぁ不思議な文章だとは思ったが…」

ミウ「うむ。あと主人公切のハサミってすきバサミじゃないのか?」

主「あー、あの切れ方はないわな」

ミウ「…えっと、タイトル回収の話だったか?2人して断裁分離のクライムエッジ!って言い合ってた光景は謎だった」

主「あそこは笑うところだと思ったよw あんなに不自然なタイトル回収はないわ」

ミウ「見る人によってはかなり意見が割れそうだな」

主「内容に沿って…このアニメの視聴、切れませんよ?ってか」

ミウ「俺のキリンググッズなめんなよ?って意見もあったが…」

主「…可愛いかどうか以前に今後の動向を知る必要があるなw」

ミウ「それでは、何もかもすっ飛ばして一言でまとめてくれ」

主「いい最終回だった」

ミウ「…まぁある程度は同意してもらえるだろうw」