【ライブレポ】神戸新開地音楽祭 | B.childのブログ

B.childのブログ

関西を中心に活動するゴスペルクワイアーです。
出演依頼・お問い合わせはこちら↓
b.child.b.child@gmail.com


こんにちは!
アルトえりですうさぎのぬいぐるみ花

みなさん
週末いかがお過ごしですか?目

私たちB.childは、、
第22回 神戸新開地音楽祭
に出演してきました〜ルンルン



今年はトップバッターでキラキラ




聴きにきてくださった方々

一緒に盛り上がっていただいた方々

ありがとうございましたにっこり飛び出すハート


終わった後も

声をかけていただいたり、、お願いラブラブ


今回は新曲もお披露目〜ニコニコ流れ星

だからドキドキだったんですが、

たくさんの方が足を止めて

一緒に手拍子してくださり嬉しかった〜おねだり



〜 SET LIST 〜

Can't take my eyes off of you

Amazing grace

Just the beginning

Wanna be happy

You can't stop the beat




ステージから見えるみなさんが笑顔で…

私たちも楽しんで歌えました!!!

ありがとうございましたヒヨコ花





本番後は、、

腹ごしらえをして(ここ大事ですおにぎり笑)


私たちも新開地音楽祭を

満喫させていただきました〜!


歩いてるだけでいろんなジャンルの演奏が

聴こえてきて、、るんるんっ歩くスター


お天気もめっちゃよかった〜晴れ





いっぱい食べていっぱい飲んで

大好きな音楽に浸りまくった1日でしたキメてる飛び出すハート


新開地音楽祭は本日も開催されてますので

行かれる方はお気をつけて〜!

楽しんできてくださいっおねがい


さぁ〜て、、

次回は 7月28日(日)かな目

また告知します!!!


私たちも次回のステージに向けて

頑張らなくては…物申す煽りニコニコふとん1びっくりマーク


とりあえず、、

7月28日(日)12時〜 

B.childのために

空けておいてください凝視笑



最後まで読んでくださり

ありがとうございましたっハリネズミ


また更新しまーすおにぎりおにぎりおにぎり

(お腹すいた〜お昼ご飯食べよ〜笑)



牛しっぽ see you  牛あたまグリーンハーツグリーンハーツ



B.chilld公式HPはこちらマイク音符

 

ライブ動画はこちら音楽♪

 

演奏依頼・お問い合わせは下記よりご連連絡くださいメール

b.child.b.child@gmail.com