【出演情報】神戸マラソンで歌います! | B.childのブログ

B.childのブログ

関西を中心に活動するゴスペルクワイアーです。
出演依頼・お問い合わせはこちら↓
b.child.b.child@gmail.com

こんにちは!スター

さつきでございまーすいのしし

だんだん寒さが増してきましたねー雪の結晶

皆さんお風邪などは引いてないですかー?

これからどんどん寒くなってきますからねー!!
皆さん十分にお気をつけください上差し

本日もまた出演イベントが新たに解禁されたので早速お知らせしま!





来る!11/19(日)に開催される、
神戸マラソン2023の沿道応援イベントに出演します拍手


■日時
2023年11月19日(日)
14:05~
※約20分のステージを予定してます。

■場所
神戸学院大学ポートアイランドキャンパス前
住所:神戸市中央区港島1-1-3
ポートライナー「みなとじま」駅下車15分



応募人数はなんと20000人!!

各方面注目の大規模マラソン大会で歌えるとはなんと楽しみなコト・・キラキラ

ランナーの皆様を応援して📣現場を盛り上げられるようなセットリストをお届け予定ですカラオケルンルン

当日お天気に恵まれますように・・!立ち上がる晴れ


週末開催の大イベント、まさにスポーツや芸術の秋を楽しむべく・・!

皆様のお越しをお待ちしてます♪ラブ

そしてびっくりマーク前回もお伝えしましたが、
次の週はびっくりマーク

11月26日日曜日
なんばパークスでのイベントもありますよ爆笑

2週連続でB.childをお楽しみ頂けますので皆さん是非是非お越し下さいにっこりキラキラ

それでは、私はこの辺でバイバイ
皆さんまたお会いしましょーバイバイ

さつきでしたブルーハートグリーンハートグリーンハーツ




カラオケ2023年イベント出演情報カラオケクリスマスツリークリスマスツリー

二重丸11/19(日)神戸マラソン沿道応援イベント

二重丸11/26(日)なんばパークスガーデンリニューアルイベント


二重丸12/23(日)Gospel Xmas Party

and more..
クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリーサンタクリスマスツリークリスマスツリー

 

B.chilld公式HPはこちらマイク音符

 

ライブ動画はこちら音楽♪

 

演奏依頼・お問い合わせは下記よりご連連絡くださいメール

b.child.b.child@gmail.com