イベント出演情報 | B.childのブログ

B.childのブログ

関西を中心に活動するゴスペルクワイアーです。
出演依頼・お問い合わせはこちら↓
b.child.b.child@gmail.com

またもや皆さんこんにちは照れ
さつきでございまーすスター

いやー、少しあったかくなったかなはてなマーク
と思いきや、ちらほら雪雪雪の結晶が降ったりするほどの寒さで、
早く春が来ないかぁ〜と…ガーベラ
待ち遠しくしてたまらないこの私ですコスモス
どーも笑

皆さんはお元気ですかはてなマークニコニコ

我らびーちゃいも
みんな元気にしてますよーチュー飛び出すハート

さてびっくりマーク
本日はイベント出演のお知らせがあります音符

それがこちら
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
✨🎵✨『関西音酒場』✨🎵✨




オープニングアクト”Gospel Party Choir”の一員としてB.childも出演します!

詳細は今回出演をお誘いくださった
Showko Faithさんからの下記アナウンスをご覧くださいませ✨

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

---------------------
なんと!
こちらのイベントのオープニングアクトとして
Choirでの出演が決まりました!

タグボート大正恒例イベントGospel Party
にかかわる方々へ連絡中(笑)

チケット手配しますのでご連絡くださいね🙌

gospelparty2022@gmail.com

2023年4月23日(日)
関西音酒場at大阪市中央公会堂
【出演】
木村くんと有山くん
( 木村充揮& 有山じゅんじ)
原田真二
酒井法子
奇妙礼太郎
ヒサ絵
錬磨(市瀬秀和/はせみきた/MaL)
エレナファウンデ
and more

関西音酒場at大阪市中央公会堂
▪️2023年4月23日(日)
▪️会場 大阪市中央公会堂
大阪市北区中之島1丁目1-27
▪️開場13:00 ▪️開演14:00
▪️チケットS席8000円 A席6000円
【出演】木村くんと有山くん(木村充揮&有山じゅんじ)/原田真二/酒井法子/奇妙礼太郎/エレナファウンデ/ヒサ絵/錬磨 and more

------------------

こんな感じで出演される方々も豪華で素敵なイベントとなっておりまーす音符ブルー音符キラキラ

"春の陽気桜×the 祭り祭"は楽しい週末になること間違いなしびっくりマーク

いやー楽しみ楽しみ〜爆笑キラキラ

それでは皆さんまたその日まで…ラブラブグリーンハーツブルーハーツ

さつきでしたぁーバイバイばいばーい。



音符マイクB.chilld公式HPはこちらマイク音符

 

♪音楽ライブ動画はこちら音楽♪

 

演奏依頼・お問い合わせは下記よりご連絡くださいメール

b.child.b.child@gmail.com