年末のご挨拶 | B.childのブログ

B.childのブログ

関西を中心に活動するゴスペルクワイアーです。
出演依頼・お問い合わせはこちら↓
b.child.b.child@gmail.com

こんにちは🌸

 

早いもので大晦日ですね。

 

秋頃から急にSNSの更新頻度があがり、ホリデーシーズンは連投の日々。

 

時代の進歩に遅れまいと頑張ってます。笑

来年もきっと頑張ります🍙

 

 

投稿を改めて見返し、

ふむふむ。ここ数年に比べて沢山歌えたなぁと、幸せな余韻に浸ってます。

 

今年も多くの方に沢山応援いただき、充実した一年になりました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

さて、B.childは今年で結成して丸10年に。

早いもので。そして長いもので。になりました。

 

続けていると必ず色んな節目があり、今年もまた然り。

 

 

皆でよいしょと乗り越え、2023年は6人での幕開けになります。

 

ゴスペルクワイアとしては少なめの人数ですが、

 

一人一人が個性豊かにのびのびと楽しめる

 

をモットーに、これからもかわらずメンバー全員がハッピーで!そこから生まれるONE VOICEを磨いていきます。

 

 

 

10年を一つの通過点に、これからも初めまして久しぶりも含めた色んな出会いを楽しみに、

 

どんな変化や出来事が起きても皆んなで作り上げてきたハーモニーは続いていくと信じてB.childは歌い続けます。

 

 

2023年も引き続き応援の程、よろしくお願いします!

 

 

 

 

さてさて、

これから年末年始らしく全国的に冷え込むようですね。

 

身体も心もほっこり暖かく、素敵な新年をお迎えくださいませ。

 

 

それでは皆さま良いお年を

 

 

B.child 一同

 

 

 

 

 

 

音符マイクB.chilld公式HPはこちらマイク音符

 

♪音楽ライブ動画はこちら音楽♪

 

メール演奏依頼・お問い合わせは下記よりご連絡くださいメール

 

b.child.b.child@gmail.com