happyなbirthdayになりました! | B.childのブログ

B.childのブログ

関西を中心に活動するゴスペルクワイアーです。
出演依頼・お問い合わせはこちら↓
b.child.b.child@gmail.com

こんにちは!さくらですニコニコ桜**

 

ひさびさ登場してみましたチュー

 

 

あらためまして・・・

 

先週はビーチャイ初バンドライブにお越しいただきありがとうございました音符

 

ソロのステージもあって、多くの方にお越しいただけてとっても嬉しかったですラブラブ

 

 

いつもライブが終わった後数日は、なんとなくリフレッシュしたいのか、

聴く音楽が歌ものではなくインストになります目

 

この前スタバでかかってた曲がかっこよくて、チャーリーハンターにはまってます耳

 

 

The Charlie Hunter Trio - Greasy Granny

 

 

とはいいつつ、もう次回ライブの浴衣祭りが近づいてきたので、またスイッチ入れてがんばろ~うです炎

 

また告知しますが7/29(日)ですピンク音符

 

着る浴衣ようやく決まってわくわくですチュールンルン

 

 

 

さて、めずらしくブログに登場したのは、、

 

私ごとですが・・・

実は昨日誕生日でしたビックリマーク

 

 

じゃーん!

 

 

{1D28BB62-4E46-4776-AA03-BA07951E6FC3}

 

 

 

 

 

 

なんとさくらんぼケーキ!!

 

めっちゃおいしかったですラブ

 

さっぱりしてて、可愛くて、テンションあがりました!!

 

去年も誕生日当日が練習だったと思う。笑

 

毎年素敵な誕生日を過ごせて幸せですラブラブ

 

B.childにはいってもう三年たちますひらめき電球

 

少々(少々?)気分屋な私を受け入れてくれるみんなにほんとうに感謝です。

 

私らしさも大事にしつつ、B.childに貢献できるようまた一年がんばろうと思います合格

 

 

{10E4BC8C-B8EB-49BD-AD6F-A19001FCEBA3}

 

 

 

 

 

 

みんなよろしくねチュードキドキ

 

 

{342D3CE7-0530-4F1E-A6CA-2FA33891F5DD}

 

 

 

 

 

 

さくらでしたチューハート

 

 

※めちゃ美味しそうなふりしてますが、砂糖菓子で苦手やったからこの後さっちゃんの口にほりこみました♡笑