ドクロいやぁ、
ついに始めましたよ

blogというものを

なんか、、、だいぶ
流行に乗り遅れてる雰囲気が
ビシビシと伝わってくる感じがしますが、、、

それはさておき、、、




まずは自己紹介からしないといけないよね

ワタクシ
宇宙からやってきた日本人ですドクロ





( ´ ▽ ` )ノドクロ左矢印コイツワタクシ







すべってるとか
わかってるし

別に笑ってもらうつもりでいってないしな( ̄ー ̄)


、、、( ´ ▽ ` )



えーと
なんかいきなり
グダグダな感じですが

気にしないで下さい



今日はね
ウォッカを飲みすぎて
頭がばぐってるんです



明日から

真剣に












悪口書きまくるぞ!!!!!
_φ( ̄ー ̄ )



かくごせぇ~





ぐだって終わる
これもまたワタクシ
ドクロいやぁ、
ついに始めましたよ

blogというものを

なんか、、、だいぶ
流行に乗り遅れてる雰囲気が
ビシビシと伝わってくる感じがしますが、、、

それはさておき、、、




まずは自己紹介からしないといけないよね

ワタクシ
宇宙からやってきた日本人ですドクロ





( ´ ▽ ` )ノドクロ左矢印コイツワタクシ







すべってるとか
わかってるし

別に笑ってもらうつもりでいってないしな( ̄ー ̄)


、、、( ´ ▽ ` )



えーと
なんかいきなり
グダグダな感じですが

気にしないで下さい



今日はね
ウォッカを飲みすぎて
頭がばぐってるんです



明日から

真剣に












悪口書きまくるぞ!!!!!
_φ( ̄ー ̄ )



かくごせぇ~





ぐだって終わる
これもまたワタクシ
ドクロいやぁ、
ついに始めましたよ

blogというものを

なんか、、、だいぶ
流行に乗り遅れてる雰囲気が
ビシビシと伝わってくる感じがしますが、、、

それはさておき、、、




まずは自己紹介からしないといけないよね

ワタクシ
宇宙からやってきた日本人ですドクロ





( ´ ▽ ` )ノドクロ左矢印コイツワタクシ







すべってるとか
わかってるし

別に笑ってもらうつもりでいってないしな( ̄ー ̄)


、、、( ´ ▽ ` )



えーと
なんかいきなり
グダグダな感じですが

気にしないで下さい



今日はね
ウォッカを飲みすぎて
頭がばぐってるんです



明日から

真剣に












悪口書きまくるぞ!!!!!
_φ( ̄ー ̄ )



かくごせぇ~








photo:01




写真は偶然撮られてしまった
俺の家族の引越しドクロ