b---cherryさんのブログ

いやぁ、
ついに始めましたよ
blogというものを
なんか、、、だいぶ
流行に乗り遅れてる雰囲気が
ビシビシと伝わってくる感じがしますが、、、
それはさておき、、、
まずは自己紹介からしないといけないよね
ワタクシ
宇宙からやってきた日本人です

( ´ ▽ ` )ノ


コイツワタクシ
すべってるとか
わかってるし
別に笑ってもらうつもりでいってないしな( ̄ー ̄)
、、、( ´ ▽ ` )
えーと
なんかいきなり
グダグダな感じですが
気にしないで下さい
今日はね
ウォッカを飲みすぎて
頭がばぐってるんです
明日から
真剣に
悪口書きまくるぞ!!!!!
_φ( ̄ー ̄ )
かくごせぇ~
ぐだって終わる
これもまたワタクシ

いやぁ、
ついに始めましたよ
blogというものを
なんか、、、だいぶ
流行に乗り遅れてる雰囲気が
ビシビシと伝わってくる感じがしますが、、、
それはさておき、、、
まずは自己紹介からしないといけないよね
ワタクシ
宇宙からやってきた日本人です

( ´ ▽ ` )ノ


コイツワタクシ
すべってるとか
わかってるし
別に笑ってもらうつもりでいってないしな( ̄ー ̄)
、、、( ´ ▽ ` )
えーと
なんかいきなり
グダグダな感じですが
気にしないで下さい
今日はね
ウォッカを飲みすぎて
頭がばぐってるんです
明日から
真剣に
悪口書きまくるぞ!!!!!
_φ( ̄ー ̄ )
かくごせぇ~
ぐだって終わる
これもまたワタクシ

いやぁ、
ついに始めましたよ
blogというものを
なんか、、、だいぶ
流行に乗り遅れてる雰囲気が
ビシビシと伝わってくる感じがしますが、、、
それはさておき、、、
まずは自己紹介からしないといけないよね
ワタクシ
宇宙からやってきた日本人です

( ´ ▽ ` )ノ


コイツワタクシ
すべってるとか
わかってるし
別に笑ってもらうつもりでいってないしな( ̄ー ̄)
、、、( ´ ▽ ` )
えーと
なんかいきなり
グダグダな感じですが
気にしないで下さい
今日はね
ウォッカを飲みすぎて
頭がばぐってるんです
明日から
真剣に
悪口書きまくるぞ!!!!!
_φ( ̄ー ̄ )
かくごせぇ~
写真は偶然撮られてしまった
俺の家族の引越し


