4ヶ月くらい前から計画してきたアナハイム旅も

いよいよ目前になってきましたー!


(↑公式HPより)


SNSで新トゥーンタウンの情報を見て

わくわくがさらに増しましたニコニコ飛び出すハート

ピートいるのやばい!めっちゃ楽しみ!


滞在時間でやりたいこと全部できるのかしらと

不安になるほどお楽しみがいっぱいですスター

本格的に荷造りしなければ驚き

(休日に数時間かけても終わらなかった人)


さて、先月FTW3周年記念だったので

夫とウェディングアニバーサリーのお食事に

行ってまいりましたよだれ飛び出すハート


(↑お知らせメールより引用)


昨年はアンバのエンパイアグリルにしたので

今回はミラコのシルクロードガーデンへ!


聴こえてくるエントランスBGM

テンション上がって急ぎ足の夫。落ち着きなはれ。


レストラン受付で名前を伝えるなりキャストさん達に

お祝いしていただけてありがたい笑い泣き

案内されたお席にも素敵なプレートがラブラブラブ

メニューのメッセージも嬉しいですね目がハート

お席でカメラマンさんに写真を撮っていただいたら

いよいよお料理がスタートです!


もう全部美味しくてしあわせ〜よだれ飛び出すハート

楽しみすぎて朝ごはん抜いてきてたので

前菜からメイン、締めの麺にいたるまで

カービィ並みの吸引力でいただきました指差し


あと今回シルクロードガーデンで初めて

ジャスミン茶を注文してみたんですけど

お湯を注ぐとお花が咲くタイプのやつなんですね!

繰り返しお湯を注いでもらえるので永遠に飲める!

もちろん徐々に薄くはなりますが笑ううさぎ


そして最後にデザートと一緒にケーキが!


めちゃくちゃかわいいし嬉しい泣くうさぎ飛び出すハート

持参していた花嫁有吉アクスタもパシャリウエディングドレス

有吉クイズという番組のグッズなんですけど

昨年末に番組の企画展で販売されていましたルンルン

普段は我が家のFTW棚にいらっしゃいます笑ううさぎ


最初に撮っていいただいた写真が入った台紙と

記念特典として小物入れもいただきました!

至れり尽くせりで嬉しい〜笑い泣きキラキラ


最後の最後まで丁寧なサービスをしていただけて

素敵なひとときを過ごせましたニコニコ飛び出すハート


お食事のあとはアンバにも寄り道ルンルン


階段を駆け降りる花嫁有吉ちゃんの撮影をして

チックタックダイナーでパンを購入食パン

ガゼボの近くを通ると河津桜が咲いてました桜

青空の下でFTWの日を思い出して幸せな気分キラキラ


FTWがしたいというわたしの夢を叶えてくれて

いつも一緒に楽しいことをしてくれて

私だけ楽しい日でも快く送り出してくれる

優しい夫にいつも感謝していますハート


これからも面白い日々を楽しく過ごそうね〜ニコニコ

とりあえずアナハイム旅行中の留守番は任せた!!