FTW特典を利用してホテルミラコスタの

ポルトパラディーゾ・スイートに宿泊してきました飛び出すハート


これ今年の頭頃の話なので結構前なんですけど

せっかくの思い出なのでニコニコ飛び出すハート


FTWから1年以上経った頃に

こんな↓案内メールが届きましたラブ


ディズニーホテルを特別価格で宿泊できるというもので

各スイートルームは料金の30%割引、

その他の客室は料金の10%割引で泊まれます✌️


式からはすでにもう2年以上経ってる我々ですが、

特典の利用可能期間が延長されていたので

このタイミングで利用させていただきましたニコニコ


どうせならスイートルームに泊まってみたくて

ミラコスタのスイートの中でも一番低価格のお部屋、

ポルトパラディーゾ・スイートを予約🙆‍♀️

低価格とはいえ庶民からしたら超お高いわけですがキメてる

リゾラからコーンアートが見えて嬉しかったんですけど

宿泊当日はめっちゃ雨でした😂笑

せっかくハーバービューのお部屋なのにオエー


今回はエレベーターで一気に5階へ上がって

サローネデッラミーコでのチェックイン飛び出すハート

そしてとうとうお部屋へ!

リビングルーム、ベッドルーム、バスルームびっくり

まずとにかくお部屋が広いことに驚き、

ウェルカムフルーツがある!テレビ3つある!と

ひとしきり騒ぐ庶民の夫婦🫠笑

プレゼントとお花まであるじゃないか〜びっくり

これで一番安いスイートなんだものなぁ。

一番高いイルマニーフィコとかどんななんだろ魂が抜ける


お部屋でくつろいだあとはまたラウンジで

アホほどチーズをおかわりしてまったりよだれ

旦那さんはお酒をガブガブ飲んで上機嫌でした指差し


そしてまたお部屋に戻って過ごすわけですが、

とくにやることもないので高カロリー摂取しながら

まードキュを観るなどしましたオエー


せっかくスイートルームの広いお部屋なのに

すみっこでお笑い見てるの家感すごいねまーごめ。


次の日の朝は晴れ!


夜の間に降った雪がうっすら積もっていて

なかなかレアな景色を見れたかも指差し飛び出すハート

オープン前の静かなパークの様子が見れて嬉しいラブ


この日もインの予定はなかったのでルームサービスで

朝ごはんをいただきましたよだれ

そしてこれは金持ち父さんになりきる夫。

お部屋の窓からハーバーグリも見てギリギリまで

スイートルームを堪能したあとは

チェックアウトしてアンバサダーホテルの

エンパイアグリルに向かいました{emoji:char3/082.png.ラブラブ}


こちらもFTW特典のレストランプランで、

宿泊に合わせて予約してましたウインク

料理の写真は撮り忘れちゃったのですが

どれも美味しくてしあわせラブ

そしてコースの最後にはシンデレラのデザート!


記念写真の撮影とアルバムまでいただけて

ハッピーなお祝いができたのでした🥰

今回は「せっかくだから」という魔法の呪文で

奮発しすぎちゃったんですけど、しばらくは

こんな記念日過ごすのは難しいだろうな〜知らんぷり


いつか大金持ちになっていろんなホテルの

スイートに泊まりたいわーん昇天(夢見がちアラサー)