ハッピーエバーアフターパーティー、

パーティー編です〜🎉


案内されたのは中央寄り2列目のええ席〜👀✨

ステージもサイドのスクリーンもよく見えます凝視

入場案内中のBGMも懐かしいパレード曲で嬉しい💓



素敵なオープニング映像とともにパーティーが開始

なんかFTWの準備から当日までのことを

色々と思い出しちゃうこの映像の感じが

もうめっちゃやばくて(語彙力)

選曲も最高だしで一気に涙が溢れてしまいました😭


運ばれてきたお料理もどれも素敵で美味しい〜よだれ


二人のお皿をくっつけると完成するデザートも

めちゃくちゃキュート😍💕


そしてプリンセスモチーフのノンアルカクテル達🥰


こちらもめっちゃかわいいうえに美味しい

旦那さんはビールが沢山飲めて幸せそうでしたw


ステージではシンガーさんがディズニーソングを

生歌唱してくださって最高〜😍💓

とくに香港やWDWのショーでお馴染みの曲、

Happily Ever After」を聴けて嬉しかった〜泣くうさぎ飛び出すハート

生歌を聴ける機会が減ってることもあって感激も倍増


その他にも特別なサイトに写真を投稿することで

左右のスクリーンに思い出の写真を投影できるという

ゲストが参加できる楽しい企画もありましたニコニコ

そんな最高の2時間を過ごしてたんですけど、

あっという間にパーティーもおしまいの時間に🥲


司会の方が最後のご挨拶のときに

「今はマスクやパネルがありますが、いつかまた

何の隔たりもなく皆様の笑顔に会える日が

来ることを楽しみにしております」

とお話されていて、またしても涙ぶわー😭


本当にFTWしてよかったなぁっていう喜びを

再び噛み締められる1日でした💗


また参加できる機会があったら嬉しいな〜ニコニコ飛び出すハート



おまけオエー

次の日は生まれて初めてスカイツリーに行きました🗼


高すぎてちょい怖かったけどテンション上がる☺️



こちらは強烈な朝日に眼球をつぶしながら

必死に見た舞浜方面😂

結構形がくっきり見えててすげー凝視


あとは富士山が綺麗に見えておめでたかったです。笑

2022年も良い一年になるといいな〜🙌

もう4月ですが{emoji:627_char4.png.魂が抜ける}