3日目はエキストラマジックアワーで

オープンが1時間早いアニマルキングダムへ!

幼い頃にマクドナルドでアニマルキングダムの

キャンペーンをしてて、当時めっちゃ憧れてましたキラキラ

その場所に20年越しに来れて感激〜笑い泣きキラキラ

じゃーん!テレビで観たことあるやつー!

アニマルキングダムのシンボル、ツリーオブライフ!

 

こちらではやはりアバターフライトオブパッセージが

大人気なので、みんなパンドラ方面へ競歩競歩あしあと

我々はファストパスプラスを取得済みなので

のんびり散策しつつパンドラへ向かいましたにやり

スタンバイで10分待ちのナヴィリバージャーニーへ。

アバターに登場する熱帯雨林の世界をボートで

ゆったり揺られながら旅するアトラクションです照れ

光り輝く景色と不思議な生物たちが幻想的おねがい



ナヴィのシャーマンの動きがしなやかすぎて

本物かと見紛うほどびっくり(本物見たことないけど)

「まぁええわ~」にしか聞こえなくて困惑しましたが

エイワについてナヴィの言語で話してるんですね照れ


不思議な世界観を堪能した後はパンドラを離れて

キリマンジャロサファリへ行きましたしし座

大きなジープに乗って動物達の近くを

走り抜けるのですが、これが結構揺れる〜ガーン

窓ガラスも網もないのでちょっとだけドキドキアセアセ

ライオンは大きくてかっこいいけれど

ちょっと眠そうだったかなぶー

 

その後もグリーティングやお買い物をしてから

早めのお昼ごはんにピザファリのピザー!!

シーザーサラダもセットで付いてくるので嬉しいウシシ

とっても美味しかったです〜ラブラブ

 

そしてとうとうお待ちかねだった

アバターフライトオブパッセージへ!

(公式HPから画像お借りしています)

バンシーの背中に乗って飛び回るアトラクションです。

 

私は浮遊感が大の苦手で絶叫系ライドに乗れず、

こちらに対しても不安しかなかったのですが

「絶叫系苦手な私でも乗れる」的な多数の口コミに

背中をおされファストパスプラスを事前取得!

毎日アプリのこのファストパスプラスの表示を見て

ドキドキわくわく楽しみにしてたんです照れ

満を持してらいどおーん!!したのですが、



向いてなかったわー…チーン

完全に乗り物酔いしてダウンしてしまいましたドクロ


バイク型のライドにまたがる前のめりな体勢も

その状態で背中側からガッチリ固定される圧迫感も

激しい浮遊感も全部が怖かった…えーん

食後なのもよくなかったかもしれないですね…


めっちゃ楽しみデレデレ右矢印乗車真顔右矢印ぎゃーゲッソリ右矢印チーン

アナハイムでもこのような流れ、あった気がする車

学習しないグロッキーなわたしとは裏腹に

なんでも乗れちゃう旦那さんは美しい映像と

本当に空を飛んでいるかのようなリアルな壮快感に

大満足だったみたいですにやりよかったね〜


沢山の人が世界一すごいと褒めるアトラクションを

楽しめないなんてもったいないし残念だ〜ぐすん

絶叫系ライドを楽しめるように協力しくださいって

大阪の某探偵局に依頼してみよかな…えー?

いつか絶対克服したいよー!!!



ではでは、次記事ではアニマルキングダムでの

楽しすぎたグリーティングのお話ですー!!