朝ごはんを終えてホテルに戻ったあとは

衣装(たいしたもんではない)に着替えて

DCAに出発です!!

 

これがわてらのDハロ仮装2018や~イヒ

そう!これはブエナビスタストリートの

ダッパースタイルなミッキーなのです!


zozoのセールとGUでかき集めた

激安スタイルでしたが、キャストさんや

ゲストの方々も「dapper mickey!」と

反応してくれて嬉しかったです爆笑

 

この格好でブエナ衣装のみんなとグリすること、

レッドカートロリーニュースボーイズを観ることが

この日の午前中の目的なのでしたウインク

 


1回目のショーまで少し時間があったので

うろうろしているとレッドカートロリーを発見!

わたし達に気づいたキャストさんが

「ミッキー達!早く乗って!」と声をかけてくれて

稼動前のトロリーで写真を撮ってくれましたおねがい


ついでに話題の映え壁も〜



ショーの時間になったので観賞場所まで戻ります。

前々から待機してる人が全然いないので

始まる時間ちょうどに来ても余裕で最前列爆笑


生歌&キレキレダンスが素晴らしいよ〜!

ミッキーは私たちの装いに気づいて

こちらに手を振ってくれましたデレデレ


あーかわいいかわいいラブ


ラップ(?)も上手だし最高〜ラブラブラブ

 


大満足したあとはグリ三昧です!

(デイジーだけ会えなかった)


みんなミッキーの仮装だとわかってくれて

いっぱいかまってくれましたラブ


かまってくれてる…のよね?


ハロウィンパーティーはこの日の夜ですが

私たちの仮装はこれにて終了。

早起きで眠かったのもあり、着替えと仮眠のため

またしても一旦ホテルへ戻るのでした〜ニヤリ