子どもの日から10日後の公園



真顔ウンウン『さすがに桜は散ってますなぁ…』


ビーグル犬あたま音譜『母さん!今日は誰も居ない!』


にやり『そうだね♪片手で数えるほどだね』


貸し切り状態の公園を

いつものコースをゆっくり歩きます


桜も終わっちゃったかぁ… と

歩いていると



遅咲きの桜に遭遇

桜 桜  桜 桜   桜 桜


桜とアレっち


右顔は凛々しい感じ 




ぶー気づき『おっ! 正面向いた!ピンクハート



と…思ったら



おーっ!笑い『上を向くんかぁーいビックリマーク

ビーグル犬あたま桜『桜さん桜 良い匂いドキドキ


ぼけーDASH!『まぁ…君が楽しければ良いんだけどね…』



この日はほどよい風が吹き



貸し切り状態の公園で


楽しそうにお散歩出来ました


ビーグル犬あたまクローバー『レス 公園大好きードキドキ

ほっこりクローバー『ゆっくり楽しめて良かったね♪』


山の木々も深い緑に変わり



目まぐるしく変わる景色



この春は桜咲く公園で


たくさんお散歩出来たね





アレスとチューリップチューリップ黄
(チューリップ写ってないし目つぶってるし…)
笑い泣きダメカメラマンぶりを発揮




今度こそ!カメラ気づき


ビーグル犬あたまハッ『あっ!人の声した!誰か来た!』


ぐすん汗『チューリップとお顔…写したかった…』


トボトボと駐車場まで来ると…

ビーグル犬あたま気づき『母さん!ほら 落ち込んでないで帰るよ!』


ぼけーDASH!『うん そうだね お家帰ってご飯食べようね…』


娘に叱られてばかりの

公園散歩でした



桜クローバー桜クローバー桜クローバー桜クローバー
 
桜と公園 次回が最終話ですにやり