忘れない日 あずとイヌ…そして むぅ
子どもの日から10日後の公園
『そうだね♪片手で数えるほどだね』
貸し切り状態の公園を
いつものコースをゆっくり歩きます
歩いていると

遅咲きの桜に遭遇
桜とアレっち
右顔は凛々しい感じ

と…思ったら

この日はほどよい風が吹き

貸し切り状態の公園で
楽しそうにお散歩出来ました


『レス 公園大好きー
』
山の木々も深い緑に変わり
目まぐるしく変わる景色

この春は桜咲く公園で
たくさんお散歩出来たね

アレスとチューリップ

↓
(チューリップ写ってないし目つぶってるし…)
ダメカメラマンぶりを発揮
トボトボと駐車場まで来ると…


『うん そうだね お家帰ってご飯食べようね…』
娘に叱られてばかりの
公園散歩でした
桜と公園 次回が最終話です

