おはようございます🎄

今日はクリスマスイブですね😊

サンタ🎅さんは大忙しな日々です!


さて、
ワークショップをやる目的のことを、書きましたが
皆さんは何のためにされてましたか?!

お教室ビジネスのため!
にマルシェに出てる
住宅展示場にでてる?!


マルシェでいくらで行ってますか❓❓

もし自分だったらいくらだとやりたいと思いますか?!

場所と時間によって変わりませんか?!

マルシェの会場で周りが500円、1000円で販売してたら1500円のワークショップは高いと感じないですか?!

500円でワークショップしてたら
まぁやってみようかな。どのくらいの時間かかるかなと思ったり

でもね、
でもね、
お教室に誘導した時に1レッスン2500円とかだときてくれないんですよ。


体験できるから
安い値段だからやってくれるけど、
高くなるとこなくなってしまう。
悲しいけど
現実です🥲


で、あれば
どこでやればいいのか、
どうしたらいいのか思いつきますか?!


あくまでも興味をもってもらう導線としてのご案内ということです