おはようございます😃
ものづくりの講師をしていると
この時期はいそがしいですね!
さて、今回は
ワークショップの目的です
ワークショップは
⚫︎売上のためにする
⚫︎自分の認知のため生徒募集のためにする
⚫︎依頼先のためにする
このように分かれます。
どの目的のためにやるかによって
集客率や内容、価格が変わります。
この内容に関して
シリーズ化していきたいと思います
自分が講師ならどれが1番多いかを考えてみてくださいね!!
おはようございます😃
ものづくりの講師をしていると
この時期はいそがしいですね!
さて、今回は
ワークショップの目的です
ワークショップは
⚫︎売上のためにする
⚫︎自分の認知のため生徒募集のためにする
⚫︎依頼先のためにする
このように分かれます。
どの目的のためにやるかによって
集客率や内容、価格が変わります。
この内容に関して
シリーズ化していきたいと思います
自分が講師ならどれが1番多いかを考えてみてくださいね!!