おはようございます。



委託販売先に商品を送付しました。
夏に向けて販売商品を大量に送付しました。

さて販売に入っているとお客様の声をもろに感じます。
夏に向けて

●クリアなピアスやイヤリング
●マスクなしになってきたから揺れるもの
●大ぶりのものが欲しい
●帽子クリップはある??
  ←これ!!帽子クリップって盲点ではなかったですか??

そうなんです。

たまにお客様来るんですよ。





でもその時に。。。
例えば10個商品納品していたら
購入に繋がるかも。。
他ではなかなかないものを販売していたらお客様のニーズに回答できますよね。

これからの季節何が売れやすいか
でも
なかなか販売していないものは何なのか
知っていくと
こだわらずに販売の枠がひろがりますよ(^^♪