こんばんは

作ってみたいを形にかえる
クラフト、トールペイント教室
アトリエ花あそび 三浦梓です。


私のスマホはアンドロイド。
市販でケースを買いたくても
なかなか見つからずDASH!

汚い古いままで我慢してましたが、
皆さんが作るかわいらしいスマホケースに
ついに!!!
私のも綺麗にしちゃいましたラブ


先日のイベントでご一緒させていただいた
茨城県のGrowers Garden Yamanaka さんの ひまわりを使いました!

https://www.facebook.com/Growers-Garden-Yamanaka-305661739866717/

素敵なひまわりでとってもきれいでした!



オレンジの色合いが特にお気に入りです!

押し花に加工しても
色あせないまま素敵なお色でした。


私のスマホケースにおんぷ

Facebookで公開してから大人気で!

ご注文も入りはじめました!


ひまわりをまたお取り寄せしましたので
到着が楽しみです!


予約はこちら

注文はこちら