こんにちは!

作ってみたいを形にかえるお手伝い
クラフト、トールペイント作家
アトリエ花あそび 三浦梓です。



昨日は名古屋にある企業さんからのご依頼で
押し花レジン コンパクトミラーのワークショップを行いました。


今回は33名の方が参加されました。

みなさん、ミラー、お花を選ぶところから大興奮おねがい
皆さんが仲良しで和気あいあいでした。





アクセント、メインの置き方などをお話ししながら作りました。

ラメパウダーを振るところは悪戦苦闘してましたが、ちょこっと修正したり
かわいらしくなりました。


お呼びいただいた企業様ありがとうございました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。