こんにちは

作ってみたいを形に変えるお手伝い、
クラフト、トールペイント作家の三浦梓です。


昨日は東急ハンズ横浜店さまでの
「オリジナルスマホ作り」でした。



沢山の方にご参加いただきました。

・どうしても作ってみたくて
  会社午後休みました❤
・都内からきて横浜の広さにビックリ!しまし
た。

など聞くと、わざわざこの日のために!と嬉しくなりますね。


皆さん どうやってデザインしようかな~とか
メインを何にしようかなど黙々と
でも、初めてお会いする皆さんとは思えないほど和気あいあいと話されてました。



今回の1番のヒットはこちら⬇


お野菜たっぷりのスマホケースです!

お野菜シリーズも順次追加する予定です!


お仕事お休みできない、
平日厳しい!方のために7月より土日も
可能な日を作りたいと思います。

ぜひ、オリジナルスマホ作ってみてくださいね。

**イチゴは在庫限りになります