おはようございます。

作ってみたいを形に変えるお手伝い
クラフト・トールペイント教室
アトリエ花あそび 三浦梓です。

先日久しぶりに押し花アクセサリーを作りました。

私はフィオーレアクセサリーと呼んでます❤

私の作ったピアスを
グラノーラ作家の友人がひと目ぼれして
その場でご購入いただきましたニコニコ
それがこちら⬇


スワロフスキーを使い、私の大好きなレースフラワーをいれました。




お洋服とピッタリのピアスでした!


こちらはオーダーも承っています。
ピアス、イヤリング、チタンなどお申し付けください。
お申し込み、お問合せはこちら


6月12日(月)東急ハンズ横浜店にてオリジナルスマホケースのワークショップを開催しています。


当日直接お越し下さいませ。
11時から15時半まで行っております。
詳しくはこちらへ