こんばんは❇

横浜市西区のクラフト教室
アトリエ花あそび 三浦梓です

昨日は東戸塚でのイベントでした。

「わくわくモレランド」へはあとめいどの方々と参加してきました。

今回はサマーフレーム✨



絵の具をスポンジングしてシーグラスやグレイでできた貝殻などをペタペタと!

楽しそうに子供たちが作ってくれました
あまりの参加数にてんてこ舞いの私。
写真すらとれず

スタッフの方々のサポートに感謝です。


詳しくは↓のブログへ
http://heart-made.jp/blog/20160731112214

アメブロ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆
自宅教室
JR保土ケ谷駅 
徒歩15分
相鉄線西横浜、天王町駅
 徒歩10分

1レッスン2500円

体験レッスンも2500円~
ママも子供たちも笑顔になれるお
教室
をコンセプトに
トールペイント、クラフト、アロマストーン
、押し花雑貨、粘土、レジンを中心に
展開しています。

小学校キッ
ズクラブでトールペイント教室開催中

お子様向けのクラフトなどもご
用意しております。

ぜひ「作る楽しさ」体験してみてくださいね
ご連絡メッセージからどうぞ