こんにちは。
横浜市西区クラフト教室 アトリエ花あそびの三浦梓です。


昨日からお天気も夏らしくなってきましたね☀

昨日はみなとみらいで 野村美由紀さん、若林みづえさんの


「たった3時間で私が輝く」ランチセミナーへ参加してきました。

たった3時間はかなり実りのある3時間でした。
今何をどう行動したらいいのか、どこで足踏してるのか振り返ることができました。

そして、さっそく動き出す今日。
頭の中で描くことをメモし、具体化していきます!

早速いただくありがたいお仕事の電話😄

応用のきく私になりたいと感じました🎵


異業種の方との交流。素敵な出会いに感謝です✨



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
自宅教室
JR保土ケ谷駅 徒歩15分
相鉄線西横浜、天王町駅 徒歩10分

1レッスン2500円~
体験レッスンも2500円~

󾬌ママも子供たちも笑顔になれるお教室󾬌
をコンセプトに
トールペイント、クラフト、アロマストーン、押し花雑貨、粘土、レジンを中心に展開しています。

小学校キッズクラブでトールペイント教室開催中。
お子様向けのクラフトなどもご用意しております。

ぜひ「作る楽しさ」体験してみてくださいね❤

ご連絡メッセージからどうぞ󾭠


hanaasobiazusa@gmail.com