横浜市西区でクラフト、トールペイント教室をしています
アトリエ花あそび 三浦梓です☺☺


先日取得したRuffle Handle by Le Bonheurがようやくできあがりました😄



リボンをチクチクして大好きなカバンをちょこっとアレンジして素敵にしちゃう❤

さらにお気に入りになっちゃいます☺

こちらも問い合わせ頂いています。

レッスン、体験は3500円~になります。

ご興味のある方はぜひお問い合わせくださいね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
自宅教室
JR保土ケ谷駅 徒歩15分
相鉄線西横浜、天王町駅 徒歩10分

1レッスン2500円~
体験レッスンも2500円~

󾬌ママも子供たちも笑顔になれるお教室󾬌
をコンセプトに
トールペイント、クラフト、アロマストーン、押し花雑貨、粘土、レジンを中心に展開しています。

小学校キッズクラブでトールペイント教室開催中。
お子様向けのクラフトなどもご用意しております。

ぜひ「作る楽しさ」体験してみてくださいね😄

ご連絡メッセージからどうぞ󾭠