こんばんは

ブログへ訪問

ありがとうございます



オエー愚痴になります

オエー苦手な方は回れ右して下さいませ〜



昨日、仕事から帰ってきた旦那さん

翌日の研修で使う資料がないと騒ぐ


時間は8時

夜の魂が抜ける


何故、会社から帰る前に探さないのか

何故、私が知ってると思うのか


基本、会社の資料は

自分で管理してもらっているので

私が知るはずもなく


先日、片付けた時に

捨てちゃったのかな~とかなんとか


知らんがな凝視


きっと会社にあると思われます真顔


研修先で資料貸して貰えると良いね


仕事が忙しいなら前もって用意だよね


前日に騒ぐ事じゃないよね


それより、大目玉くらった研修申し込み

忘れないで欲しいな


以上、愚痴の吐き出しでした