こんばんは
ブログへ訪問
ありがとうございますm(__)m

こちら、アラフォー女の
子育てブログになりますランニング


もう、下らない
本当にくだらない事ですが
ブログ書きます笑い泣き

こんな人もいるのね~
と、ぬるい感じで読んで頂けたらと
思います爆笑

食べる事が大好きで
自分の分は、余程でない限り
子供にも分けたくないって
思っているのですが
→いやしいかしら滝汗


お取り寄せで買った
アップルパイ
旦那さん、シナモン苦手なので
これなら食べられるだろうと
買った、アップルパイ

取り敢えず
食べ過ぎて気持ち悪い
って事があるので
二切れだけ、解凍してたら

二切れ全部、食べられたゲロー

普通、食べた?
とか聞かんかね?

色々いうと面倒くさいし
スタバでドーナツ食べた後だったので(笑)

自分は旦那のいない
別の日に食べよう

と、決意しました。

本当に名前かいておかないと
全部食べちゃうし

おまけに、食べるだけ食べて

美味しくない真顔

って、言うし

もう自分で食べたいものは
自分で買ってきて下さい
って感じです笑い泣き

食の好みが違うと
こんな所から
喧嘩になるんでしょうね~

食べ物と言えば
ハンバーグをレンジで温めたら
袋が横に倒れて、電子レンジの中が

ソースまみれだお(^q^)

おかげで
暫くやってなかった
掃除が出来ましたとさ

ポジティブ\(^o^)/