こんばんは
ブログへ訪問
ありがとうございますm(__)m

楽天スーパーセールで
買った服が秋から着る服で
ちょっと残念な気分になりました笑い泣き


息子さん
今日で一歳6ヶ月になりました拍手
少しずつ出来る事が増えて?る気がするけど
テレビっ子まっしぐらですもやもや

テレビ見せすぎ~って
旦那さんに言われるけど
言ってる本人も
最終手段で見せてたりえー?

これ買いましたニコニコ

夢中でみてたけど、嫌だとみない(笑)

 

そのうち、いないないばぁも
良いのがあれば買うかも滝汗

 


他の人は
どうやって騒ぐの止めるのやら

私の最終手段はおんぶですが
出来れば使いたくないし
寝てる時は一緒に寝たい笑い泣き


あぁ、矛盾チーン


自粛中でスタバも行けず
食べるしか楽しみなく笑い泣き
授乳中だから太らないけど
終わっていたら
劇太りであろう

明日はローソンのスイーツ
買いに行けたら良いなと
思っております。

近くのコンビニの
店員さんが癖のある人がいて
出来れば別のコンビニ行きたかったり

でも、いつも助かってますm(__)m