こんにちは。

昨日は大変失礼しました(>_<)

お客さんの
「負のパワー」
全開を受けると

こちらはだいぶ
「げんなり」
「パワー」を奪われてしまいます。

ただし
お客様が
「不満」や「クレーム」があるときは

何が原因かを探っていくこと、
お客様にとって
一番よいことについて考えて行動すること、
がよいですよね。

ただ
問題なのは
「電話」でのクレーム。

お客様本人が来る場合は
話したりすることができるのですが、

「電話」だと
一方的に文句やクレームしか言われないので
なかなか大変です。

こちらからの
「電話」も受け取れないと
さらに大変です。

仕事以外でも
問題を引きずると
結構応えますね。

ということで、
負のパワーを改善するために

仕事帰りに
ちょっとだけ
小さなパワースポットに行って
こころを整えました。

ここ最近は
「イチョウ」の木が
黄色く色づいていて、

神社に行くと
きれいにイチョウの落ち葉を
掃除していたりして

「心が整う」ような感じがします。

隠れたスポットがいろいろあるので
みなさんも
お家の近くの
パワースポットに行ってみてくださいね。

12月は
波乱続きになりそうです。

厄落としではないですけど
お祓いに行った方がよいかも。

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。