《らしい》野球で快勝! よくやった、ファイターズ! | アズーロのブログ

アズーロのブログ

ブログの説明を入力します。

ドタバタの昨夜のゲームから一転して

今日はいい勝ち方でした!


先発の伊藤大海が先に2点取られた

ものの、その後はいつも通りゲームを

作り、打線がつながって逆転!


ホームランに頼らずにヒットを連ねて

得点を重ね、中継ぎとクローザーが

きっちり抑える。

今年になってこういう勝ち方が、

ようやく板に付いてきた感じの

ファイターズ。

これがファイターズらしい野球だと

僕は勝手に思っています。


たまには派手な打ち合いも見せて

ほしいですが、ホームランでしか

点の取れないチームにならないよう

頑張ってほしいものですね。


昨日は取り乱して何度も記事をアップ

してしまいましたが、今日は気分よく

寝られそうです。


後でスポーツニュースを見るのが楽しみ。


明日も頑張れ、ファイターズ!