MY G-SHOCK s ④ | アズーロのブログ

アズーロのブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ最後の4本です。


コラボモデルではありませんが、年代物

から新しいものまで並べてみました。


まずは2003年に発売されたG-SHOCK

発売20周年記念モデル。

image


丸型のGの中では小ぶりのサイズです。

見た目がゴツくないので、よく使います。

ELバックライトが十二支のイラストに

なっていて、自分の干支を選べました。

もちろん、僕は子年を購入しました。


そして、20年の時を経て今年購入したのが

これ。発売40周年記念モデルです。

image


20周年記念モデルを買った時は、これを

買うとは想像もしていなかったように

思います。50周年まで元気でいられれば

また買うかもしれませんね。


G-SHOCKには冬になるとBABY-Gとペア

で発売されるモデルがあります。

〈ラバーズコレクション〉

その1997年バージョンです。

image


ELバックライトのデザインが天使と悪魔

なのですが、なぜか男性用のG-SHOCK

が天使でBABY-Gが悪魔。

妻とペアで買ったのですが、けっこう

妻は不満そうでした(笑)。


最後は所有するG-SHOCKの中で唯一の

針付きモデルです。

image


TIC-TACという店でSEIKOのPROSPEX

という時計を買って付与されたポイント

を使って約4,000円で購入しました。

持っていたのが黒、白、赤とクッキリし

た色のG-SHOCKばかりだったので、

一本くらいこういう色もいいものです。

このモデルをベースにしたベイスターズ

モデルが出たら即買いですね!