葵咲樹の最後の全国大会

海舟と違って勝たなくちゃいけない

ものはない

けど葵咲樹は葵咲樹なりに

勝ちたいその気持ち凄く感じる

そして、あの子を見て思う

海舟と違うけど、時々海舟を思わせる

似た動き(笑)

あの子のレスリングを見る人が言う、

あの子の持ってるいい素質

母はとっくに気が付いてる

けど、それは本人がやる気にならないと

光らない

全国のメダルが欲しくて頑張ってこの一年過ごしてないし

今年に限っては練習ほとんどしてない。

それでも全国のメダルは必ず取ってきたあの子

はある意味凄いと思う。

そして今年度で引退も決めて

新たな道を選んでる

今年は3位入賞

よく頑張りました。

こうして頑張れたのも仲間がいるからだね。

お世話になった全ての人に感謝し

残りのレスリング生活を楽しもうね。

葵咲樹おめでとう。

由宇連覇おめでとう(≧∇≦)

ご褒美のディズニー楽しみだね‼︎


{A76BCC90-0FB5-496A-947B-0D9942747791:01}