昨日は海舟の運動会

ギリギリまで霧雨が止まずだったけど

運動会の時間辺りには快晴になって

予定通り運動会決行~I

全中前ギリギリだけに

これ以上練習休めないし助かった~

って言っても海舟にとって

中学校生活で最初で最後の運動会

そうそう、

全中と重なったりで出られてなかった。



なんか、こうやって楽しそうに過ごしてるのを見たら

ウルウルしちゃった…しょぼん

帰ってきた海舟に

運動会楽しかった?

そう聞くと

今までの行事の中で一番楽しかった音譜音譜

嬉しそうに答えた笑顔に

ホッとした気持ちになった。

さぁ、全中まで後少し!!

母は不安いっぱいだけど、

頑張ってる海舟を信じて

悔いが残らないよう

やりきりたいって思う。

昨日は嬉しい言葉をもらって

励まされた。


あとひとつ


試合に向かうその気持ち

強く強く持っていきたい。

後少しだよ。頑張ろう海舟ニコニコ