今日は風が強かった~あせるあせる

目黒川の桜は花びらが舞ってました

お年頃の娘を持つと

恋愛物がたくさんです音譜音譜

私自身の経験では、

ほとんど少女漫画は読まず

どちらかと言うと兄弟の影響で

ジャンプとかマガジンを読んでいたので

めっちゃ新鮮なんですね~ラブラブラブラブ

現在実写版で公開中の映画

ストロボエッジ

全巻揃ちゃって最近の若い子達の恋愛を

わぁ~ドキドキドキドキドキドキ

とか(笑)

えっ~あせるあせるあせるあせる

とか

まぁ、こんなピュアなドキドキ恋愛は

もう私自身の人生で

有り得ないからこそ(笑)

逆に楽しんだり、大人的意見思ったりしちゃってますねニコニコ

と言う事で、この映画を見たがってる

葵咲樹と行くべきか悩んでしまう…汗汗汗

漫画を読んでしまった分、

頭の中にその人の声とか色んな事が勝手にイメージされてるから

映画でズレを感じると…どうかなあせるあせる

と、大人的心配(笑)

私ももう少しピュアなドキドキハートを持たなくちゃ(笑)

そんな事言ってるようじゃダメかな(笑)