今日もポカポカ暖かい音譜

中目黒は人が凄くてあせるあせる

楽しみな桜だけど、マナーが悪い人も多くむっ

早く静かにならないかって思ってしまう。

今日は久しぶりにお友達とランチが入っていた音譜

もう何度も何度も用事でキャンセルだったから

やっとだ~~音譜音譜って楽しみにしてたけど

残念しょぼんまたキャンセル叫び

結婚しちゃうと子供もいるし、仕事もしてたりするとやっぱり色んな事難しくなる。

独身の時にすぐに会えてた事が嘘みたいに感じる

なかなかタイミングって合わないんだなあせるあせる

私もそうだけど優先する物があるってホントは

ありがたい事かもしれない。

私にとって大切な事

それって絶対変わらないんだな
{4080A7A2-2F94-4F1F-BA1B-666B3AB36FB7:01}