日曜日、岐阜から戻ったのは夜の9時前だったかな~(^^)

色々あって、いっぱいいっぱいだったから

お家に帰って、優美君や海舟が

大変だったね…。

疲れたでしょ。

そんな言葉に、お家に着いたからかな…

一人で頑張った分

溢れてくる涙を止められなかった…

ほとんどの大会は私が一人で連れて行くから普通なら全然平気だけど、

今大会は側にいて欲しかった…

そうは言っても、そんな事今更落ち込んでも仕方ないし、

次に繋ぐ事が大切で、母としての反省と
勉強になりました。

なので気分転換(^^)

昨日は渋谷でハンバーグ

今日はガーデンプレイスでお好み焼きを食べて

リフレッシュニコニコ


azzurro sportsも忙しく朝からお仕事

ありがたいです。


色んな事心機一転


さぁ頑張らないと♪