幼なじみから誘われた同窓会



最初は悩んだ・・・



けど、終わってみて



行って良かったドキドキ




そう思いましたニコニコ




"○○さんだよね?”



旧姓を呼ばれても、その人の名前が分からなくてあせる




申し訳ないなぁ~と思うところもあったけれど




幼なじみのかっくんに会えたのは嬉しかったなニコニコ




忘れかけていた幼い日を思い出しました。。。。。




他にもまんもや高木、あきちゃん、。。。。。



笑ってばっかりいたあの時間を過ごしたお友達に会って



皆、お母さんお父さんになっていて



そんな時間を楽しんだら



大切な家族に会いたくなりましたドキドキ



同級生の皆さん、今日は楽しい時間をありがとうドキドキ




また会える日を楽しみにしています。