アメリカから送ってくるはずのサポーター、




やはり人気商品だけにアメリカでも品切れで予定の個数が入荷できなくなりました。






すでにご連絡している方は大丈夫ですのでもう少しお待ち下さい。






中目黒美容室日記~aya日記


これは海舟が使っているサポーター




アメリカから取り寄せているものです。




高田道場では海舟のサポーターがカッコいいと言って




同じものを使いたいとたくさんの仲間達からずいぶん前から依頼され




最近あまりに多かったので、オーダーをしました。




このサポーターは日本では買えないし、




ここ数年使っているけれど同じものを使っている人は見たことがないです。




レスリングでのオシャレと言ったら



レスリングシューズ



サポーター



ヘッドギア



と言ったところでしょうか・・・・。



私がレスリングの物を日本で見ても残念ながらカッコいいと思えるものが少ないと言うのが現状です。



多分このサポーターを使ったら、他のサポーターは使えないかも。



サイズもキッズサイズS・M・Lとあるのしアメリカのサポーターでも1番いいものだと思います。



私もキッズに携わるのも海舟がいる時間ぐらいだから



高田道場だけでなくレスリングをやっている人でこのサポーターを使いたい人がいたら



オシャレをしてもらいたいと思ってご紹介する事にしました。



円高もあるので値段の変動は多少あるかもしれませんが



ペアで6000円でお譲りします。



ご希望の方はazzurro.due-1019@arion.ocn.ne.jp までご連絡下さい。