南阿佐ケ谷 まつもと整骨院の松本先生がゴッドハンドです | 梶岡真木のブログ@阿佐ヶ谷 相続センター

梶岡真木のブログ@阿佐ヶ谷 相続センター

私たちは相続を得意とする行政書士事務所です。
税理士・司法書士・弁護士・不動産コンサル・FPなど
各分野の専門家と連携して、窓口一つでサービスをご提供しています!
遺産相続の手続き 遺言、家族信託 他
━━★03-5913-9008★━━
お気軽にご相談ください☺

本日も代表ネタで。


事務所オープンより忙し続きの代表が
寝違えや首肩疲れでボロボロの身体を
やっと治療に行ってくれました。


行ったのは、蕎麦屋さんでお会いして
お友達になった
まつもと整骨院の松本先生キラキラ


ガラガラ声で大きい笑顔の
気さくな先生です爆笑

地元ではゴッドハンドで有名です。




はじめは
電気マッサージ器。
ピリピリブルブル。
寝転んだ状態で、背中側から、腰と肩に効く感じ。


次に
お灸。
あったかいペン?みたいなもので背中全般を押してくれました。


次は
鍼!!
寝違えた首から肩甲骨にかけて。


次は
ひんやりジェルを背中に塗り
そこをゴッドハンドがマッサージ。


次は仰向けになって
脚を中心にした整体。
筋を伸ばしたり。
足裏ツボ?にて、激痛で悶絶。
ちなみに激痛だったのは、代表のコンディションが悪すぎる証。


最後の仕上げは
ウォーターベッド。
ぷかぷか。下から水圧で動かされます。
(酔うやつ、、、



約一時間、みっちりです。


終わった後は
身体が軽くなって
というか緩みきって


もう今日は仕事できません〜


とのことで、


雑用を買ってでてくれた代表さんでしたウインク



追記。
と言いつつ、飛び込みでお客さんもあったのでキッチリ面談もこなしてくれましたルンルン

いつもお疲れさまです〜。
コンディションの良さが地域のお客さんへの良い提案、そして貢献に繋がりますからね!

身体大事にしてくださいませ!!